BANG!BANG!BANG?正広Yes,ForeignLOVE!


/ / - / - / - /
重大報告!
blog、移転しました。


http://niyaniya-don.jugem.jp/


内容は相変わらずです。


誰か来てくださいorz


リンクしてるサイトさまには翌日、報告致します。
(夜も遅いしね!)
/ 01:04 / - / comments(32) / - /
no title
新しいblogのメアドが分からんから更新したくても出来ない><

未送信記事三つもあるのに(´・ω・`)



私の少ない読者様へ


新しいblogは後々載せるから待っててね!

まだリンクちゃんと貼ってないんだ〜
/ 16:38 / - / comments(0) / - /
no title
あ(゜∀゜)



明日、模試なのに全く勉強してないwww




いいんですよ、朝一でやるから!




受験勉強しなきゃ(´;ω;`)って気持ちになりゃいいかな…




寝るべ−
/ 01:58 / - / comments(0) / - /
Don't mind!=どんまい!
今日、おーのさんズ香水を探しに都会にあるドン・キホーテへ繰り出した(^ω^)


そしたら香水コーナー見つけて

おっ(゜∀゜)!と思い、

最初に見た香水がそのおーのさんズ香水だったの!



まさに運命←



いい香りでした。

これが、こここれがおーのさんの匂いなのか(*´Д`)と妄想b

(↑当たり前の行動よね、当たり前)

めちゃめちゃ長く嗅いでたからw

それでね、香水(と服)買うために大金を持って行ったから

おーのさんズ香水を取っていざ出陣(`・ω・´)!





って思ったら





在庫無しorz…



…流石、今をトキメク嵐って感じよね…

わたしの様な奴が名古屋にゴロゴロおるんかね…

何て言うの?…絶望??

今日めっちゃ暑かったのに(`´)!←

ドンキよりも安い通販に頼るね、うん。



まあ、ドン・キホーテはかなり楽しかったw




今日まともじゃない?
/ 22:17 / - / comments(0) / - /
オールナイトの勢いで。
KinKiファン辞めたのにこのURLどうよ、と以前(5月ぐらい)から思っていたため

ま、来週中には移転します。

タイトル変えるかは分かんないけど、とりあえずHNは本名に戻す!

因みに本名止めてHNにしたのは、わたしの名前あんまり似合ってないって言われたから(^ω^)

(傷つくよね、めっちゃ凹んだw分かってるもんそんなこと!)

…うん。そんだけ。



報告はね、しとこうと思って。


じゃ寝るわノシ
/ 05:48 / - / comments(0) / - /
史上最高のニヤニヤ感。

おーのさんの香水の写真発見(゚∀゚)ウレヒー







おーのさんの財布の写真発見(゚∀゚)(。A。)ウハウハ






香水の名前は知ってたんだけど,見た目分からんかったんだよね(´・ω・`)

明日にでも早速探しに行こ!

で,お金貯めなきゃね^^

構高いし!







・・・・(´・ω・`)?








あーなんて独り身全開のブログなんでしょうw

寂しいもんね,寂しいもんね

うん,寂しいw

好きなアイドル居らんかったら何してたんだろ??

全く思い浮かばない><

怖いなー,それはそれで

さぞかしつまらん人生だったでしょうね

寂しいけど今は今で幸せだからいいの\(^o^)/



もう8月も半ばだなんて禁句よ

ずっと夏休みならいいのにな・・・

課題やばー

数学がorz

いつもより凄く良いペースb

学習したよ,高2にて( ´,_ゝ`)

暇っていうのもあるんだけど

今日の記事は長いねねね




もう寝ますね



午前中は学生やることにしますノシ

/ 02:04 / つまらない話 / comments(0) / - /
さもnight
暇だ(早く寝ろ)ということで,拾ったバトン〜〜


 《愛用バトン》
♪携帯
Softbankの913SHのどピンク。
SMAPがCMキャラクターになったから嬉しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
待受けもSMAP×Softbankのフラッシュ。

♪財布
母から貰ったパチンコ戦利品のPURADA。
えぇ,きっと偽者でしょう(´∀`)
サマンサタバサの欲しいなー
可愛いよね

♪車
欲しいけど,そんなお金ないw
免許ないしねww

♪シャンプー
パンテーン?たまにTUBAKI。

♪ボディシャンプー
牛乳のやつ。
牛書いてあるやつ。

♪洗顔料
プロアクティブ!
いきなりCM増えたよね。

♪靴
ナイキの茶色スニーカー。
新しいの欲しいけどお金ない\(^o^)/

♪帽子
ハットですね。
でもそんなしょっちゅうは被らん。
もっと欲しいなー
でもお金n(ry

♪歯磨き粉
わからーん。

♪リップクリーム
リップクリーム,合うやつに出会ったことがないw
あんま好きじゃないし・・・。

♪釣竿
釣竿と聞いて大野さんが思い浮かんだ(´∀`)

♪バッグ
黄緑のリュックかモノクロのビニール?のやつ。

♪薬
なし。

♪自転車
水色ー。
乗り心地悪い。

♪指輪
あるけどしまてん。

♪ストラップ
基本付けないかな。
だって取れたときショックだもん。

♪枕
反発するやつ。

♪腕時計
ないよー。

♪コンビニ
ローソン??

♪お茶
からだ巡り茶と烏龍茶が特に好き。
冬のあったかいお茶は何とも言えん。

♪飲料水
ミネラルウォーターは発ガン物質多いんだよ!
日本の水道水はおいしいんだよ!

♪手帳
ゴールドですね。
うちの手帳が1番ですプニュ( ´∀`)σ)Д`)

♪お酒
梅酒のロックは美味しいと思う。
と言ってもそんなに飲んだことないよ・・・。
だった大人になったら嫌でも飲むんだもん。

♪お米
お米<<<<<<麺<<<<<<<<パン
でも食べたくなる時はある!

♪恋してるー?
振られたばっかのやつに聞くなw
当分はないでしょう(・∀・)ノ

♪好きなタイプ
大野智←

♪頭
\(^o^)/

♪身長
普通。
ほんとに普通。

♪髪型
肩ぐらい。

♪好きな髪型
考えたことないわw

♪誰かに似てる?
おらんおらん。

♪一日で一番好きな時間は?
寝る前かな。

♪自分はどう見られてる?
毒舌?我が儘?

♪送り主は好き?
・・・。

♪送り主を動物に例えると?
・・・・・・(・∀・)。

♪イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑
☆青
☆桃
☆黄
☆緑
☆紫
☆黒
☆橙
/ 23:56 / つまらない話 / comments(0) / - /
それでも名古屋が好きだ!
中居くん私服本発売でお台場合衆国にて1000人の握手会やるんですね(´;ω;`)



タイミング悪しorz………



例年なら我が儘言って、お盆過ぎてから名古屋に帰るって出来るんだけど


今年はGW末に東京行ったから無理(´・∀・`)!


当たるかも分かんないしね


中居くん真近くで見れるなんて…


考えただけで死にそう(*´Д`*)ハアハア





こういう時、地方住みって嫌だなと思う
/ 14:19 / - / comments(0) / - /
結局
昨日、電話も訪問もなかったdecoemo.gif
 
 
ほんと一安心(´・∀・`)
/ 11:30 / - / comments(0) / - /
嗚呼哀哉
今日が問題だ−−−−−−!
 
 
家に来ませんように071104NBNJ024.gif
 
 
 
 
 
いや、来ないで下さい0001562200.gif
/ 09:56 / - / comments(0) / - /
1/3PAGES >>